やまねこ王子no『最近の出来事』

アクセスカウンタ

zoom RSS 口座凍結

<<   作成日時 : 2006/07/26 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、6月から金運がなくなっている、やまねこです。
さて、今回のタイトルは
口座凍結
です。

ここ最近、日本の株式市場は乱高下が多いです。ということは、NY市場が乱高下しているということですな。はまたま、インド市場なのか?
昨年の年末から信用取引で多少の含み損を抱えて、年明けライブドアショックによって含み損拡大。それ以降、村上ショック、原油高騰、中東危機、バーナンギショック(私が勝手に名づけました)、福井ショック(同左)などなど。

日本市場の回復が見られたと思ったら、また下がる上がったと思ったらまた下がる
下がったら追証がかかる。追証がかからなくなって、追証に入れた資金を引き上げると、また追証がかかる

そんなことの繰り返しを年明け以降繰り返してまいりました。ここで一発奮起と、FXや商品先物をやるも、ダメ(典型的なダメ投資家??)

ということで疲れました。

追証金を入れるのをやめてみました(実際、都合つけられなかったのですが・・・。)。
すると、信用取引で建てている建玉は反対売買され、きれいさっぱり無くなりました。
損失額50万超です(T_T)(一般庶民にとってみれば痛手です・・・。)

しかし、反対売買を強制的に実行されたからといって、追証の請求は引き続きかかっておりました。それが、本日、信用取引口座の契約解除と共に無くなりました。
私の信用取引はこれにて終了です。
さらに・・・。

株式口座も売買取引停止措置

もう、私の投資人生は終止符を打つときがきたようです。

やはり、時代は
投資から貯蓄へ

です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やまねこがやまねこがまねしなかったー。
さてやまねこがこが凍結したの?
さてやまねこがこを凍結すればよかった?
さてここまでやまねこはタイトルみたいな凍結したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=0d0d25cf7008d3975fb30cef140c487f
BlogPetのやまねこ
2006/07/29 12:04
きのうやまねこが、口座凍結しなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=0d0d25cf7008d3975fb30cef140c487f
BlogPetのやまねこ
2006/08/05 17:04
やまねこが、口座や金運と金運などなくなっている
やまねこは、口座を凍結したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=0d0d25cf7008d3975fb30cef140c487f
BlogPetのやまねこ
2006/08/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
口座凍結 やまねこ王子no『最近の出来事』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる