レンタル物を返すために・・・。

本日1日丸つぶれです。
午前中に確認の電話をして、午後には取りに行くんではないかという返答をもらい、外出もせずに待っていたら、午後になってもこないので、再度電話したら、確認の電話をかけてもらうようにするって・・・。していなかったの、って感じ・・・。
まあ、そのあたりは依頼をしていなかったので寛容に待つとして、宅配業者から電話が来て、5時以降になるとのこと、もう時は4時。
ああ、ほとんど1日をつぶしたという感じです。
スーツケースレンタルは7千円近くするので、今後も旅行を頻繁に行こうと考えるなら、上記のようなわずらわしさがなくなるので、買ったほうが安いかもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

COS
2004年07月23日 23:50
これから世界を股にかけて活躍されるやまねこさんには
スーツケースは必需品ではないでしょうか☆
かっこいいスーツケースは部屋のインテリアになるかも知れないですし
友達が部屋に遊びに来たときに何気においてあればちょっとした自慢にもなるのでは☆
やまねこ
2004年07月24日 14:47
COSさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
世界を股にかけて仕事をしたいところです。
そのため今努力を惜しまずさまざまなことに対して自己投資をしておりますが、たまにめげることもあります。
でも、がんばります。
ネットで情報収集はためになるのだが、取捨択一するのに時間がかかってもったいないって思う一面もある。
MIXIにはまりそう。

この記事へのトラックバック