そして日本へ

NYでの最終日は、ConyIslandにて大西洋での海水浴です。
昨日は知らぬ間に寝てしまって、お昼過ぎまでだらだらしてしまいました。
さてさて、ピカ天の本日は日光浴日和。
ただ、荷物番をする人がいなかったので、気が気でない。
あと、意外と大西洋は冷たいです。
ちょっとぶるぶる震えるくらい。
なぜか疲れやすい体になってしまった私は、波に向かって泳いでいくとすぐに疲れて、戻ってくる自身がなかったので、絶えず足のつくかつかないかのところに漂っておりました。
やはり栄養が足りないのだろうか?

海に入ったり日光浴をするために砂浜で爆睡したり・・・。
意外と日に焼けました。
こんな最終日を迎えて、翌日朝早くから荷物を持って、NewarkAirportに向かうのでした。
次来る時は一人で歩けるようになっておかなければ!そんな決意とともにAmerica大陸を後にしたのでした。
ただ、日付変更線を超えて日本に戻ってくるので、1日損した気分です。
ホント・・・。
だって、朝NYを出て、夕方家に着いたのよ。
しかも日にち変わっているし・・・。
実際の時間は13時間程度でNY-東京は結ばれています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

COS
2004年07月23日 21:32
広い世界を見てきてひとまわり大きくなったやまねこさんに期待☆してます!
やまねこ
2004年07月23日 23:23
物事は白黒はっきり言ったあと、理由を説明するように話法を変更します。また、日本文化をよく理解するために、教養を高めていきます。

この記事へのトラックバック