パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 」

ネタバレなので、これから楽しみの方は以下見ないようにしてください。


先に、感想。
期待通りの面白さ!
1回だけびっくりした。でも、周りの人はびっくりしていなかった・・・。私ってば臆病?
時間は2時間半なので、長いです。私は途中からトイレに行きたくなり、集中が切れてしまったのが、残念!!皆さんもちゃんとトイレには行っておきましょう。
CMで観たシーン、やはりジョニーディプはかっこいいです。

【ストーリー】
前作、パイレーツ・オブ・カリビアンの続きのような感じ。必ず、前作を見ておく事をお薦めします。
・・・・・
ジャック・スパロウ船長は当てもなく航海を続けている。それには理由がある。
・・・・・
エリザベスとウィルは結婚式前夜。しかし、エリザベスとウィルには罪があり、捕まってしまう。
釈放の条件として提示された条件を果たすために、ウィルはジャック・スパロウ船長に会いに行くが・・・。
・・・・・
ジャック・スパロウ船長とエリザベスとウィルの前に立ちはだかる巨大な闇の力“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ。
彼らの命は!?

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック